010Daily

ミニミニ怪獣君(笑)

昨晩から、とっくんのおねぇちゃんと育ち盛りの子供達がやってきた。ミニ怪獣君たちにとって、ビボンは格好のオモチャ(笑) 姉御ビボンは、仕方なしなし怪獣君たちの相手をしてくれる・・・というか・・・固まってる(笑)やはり、子供の予期できない行動やギャーギャー騒ぐあの声が苦手なんであろう。 子供の相手って凄く大変で疲れるのだが、「おねぇちゃん~ビボン~」って駆け寄ってくれる事は嬉しい。何故か、おねぇちゃんちの怪獣君たちに好かれている私とビボン(爆)何だかんだ言って、やっぱり愛らしい。そして、今回も「私はおばちゃんじゃなくて、おねぇちゃんだからね!」と怪獣君たちに躾をする私なのでありました(爆)まぁ、この発言こそが「おばちゃん」なんだけどさ・・・ブツブツ。
おねぇちゃんたちが来ても、仕事で顔を合わせられないトックン。怪獣君達、トックンには無反応なのでありました(爆)
あぁ~疲れた・・・散歩にでも行こうっと・・・(笑)
20050327.jpg
****BBT PERTNER****