010Daily

こんな日は・・

20050328.jpgビボンさん、昨日から滝のような水下痢さん(笑) ま、原因らしきものは分かっているから、引きずらないと思うが。そんな訳でビボンさん、本日はお休み日。ず~っとコタツの中で寝てるため、ビボンネタはありません(爆)
ビボンが相手をしてくれないと更に磨きをかけて暇人になるbubu。ミニ怪獣君たちもお出かけのようです(笑) と言うわけで、ずーーーっと気になっていたガスコンロのお掃除。今まで色んな洗剤を使っても絶対に落ちなかった、焦げ付き・油汚れ。先日、ドラッグストアで「激落ちくん」と出合った(爆) このアイテムと共にいざ出陣!!魔物にとりつかれたように、髪を振り乱し、一心不乱で取り組んだ結果~~ピッカピカ~♪約1年ぐらいのキャリアを持った焦げ付きさんよ~~さようなら~~ウシシシ。今後、お前の入る余地はないっ!
・・・それにしても、目が疲れた・・(爆) 余程眼に力が入っていたんだろうね^^;
****BBT PERTNER****