040events

根岸森林公園ツアー

20050329-1.jpg
本日ラッパさんからの一声を受けて、動き出した公園ズ(笑) 大型マイクロバスを髣髴とさせる「快適ラッパさん号」に乗り、行って来ました!根岸森林公園。普段行ってる東高根森林公園も広いな~~と思っていたが、ここは超スペシャル広かったね~。ココママしゃん日記でチェックさせてもらっていて「いつか行って見たいな~」と思っていたど、実際行ってみて「ひゃぁぁぁ・・・ひ・・広い・・!」でしたわ(笑) 平日・曇り空だったからかな?人もいっぱいいたわけではなかったし、公園ズなりのペースで根岸森林公園を制服してきた気分?(爆) ツボミの桜が開花したら~ありゃ~見事だろうね~~。また次回行かなくてはならない義務感出てきちゃったわ(笑)本日、ワンコが楽しそうに遊んだことは言うまでもない。
帰りはいい感じで日も暮れて、「横浜のロマンロード featuring ラッパさん」による演出(笑)、そして感動屋こたママによる感激音頭(笑)、「BGMイントロドン!」に熱を上げるセビママ(笑)、何気に歌手・曲名に詳しいhideさんの解説節(笑) とにかく楽しかった車内。飼い主の盛り上がりをよそに、いっぱい遊んだワンコたちはみんな大人しく~~夢の中に入っていたのでありました。きっと、みんな今夜は楽しかった根岸公園の夢でも見ることでしょう。
今日は、オードリーちゃん2歳のお誕生日。オーちゃん、お誕生日おめでとう!!!
20050329-2.jpg
****BBT PERTNER****