030condition

乗り切るぞ!

20050330.jpg1ヶ月ぶりに、甲状腺でお世話になってる病院へ。先月「必須脂肪酸」の投与を止めて様子を見ていいよ~~と言われ、今日に至る。この所鼻の上や目の回りの毛が抜けてるのが気になっていた。それに加え、膿皮症が増えてきていた。先生と話し合った結果、また必須脂肪酸を与える事に。季節の変わり目、それが影響を与えていることも考えられるので、またしばらく投与をしてみて、どうなのか・・調査である。
午後からはプライベートレッスン。ガンドッグのお勉強なり。ストップホイッスル頑張るぞ!まだまだ「GET ON」の言葉を理解しきれてないビボンさん。こちらも日々努力なり。
日記に色々書こうと思ったことがあったんだが、ひとっ風呂浴びて既に脱力(笑) それに、あと15分ほどでサッカー観戦があるので、今日はこの辺で。燃えよ~!日本!負けるな~!日本JAPAN!!!
****BBT PERTNER****