010Daily

アジリティー&CAFE de セナパパ宅(笑)

20050331-1.jpg
20050331-2.jpgお肉を取りに行く・・という名目で(笑)またまたちゃっかりセナパパんちで遊んできたセビボン組(笑) これが知られざる?セナパパお手製のアジリティー一式。写真に収まっていないが、スラローム・シーソーも完備。飼い主には嬉しいCAFEテーブルもあるという心配り。余談だが、ローズマリーも栽培中(爆) もっと余談だが、電車マニアにはたまらないスポットであったりする(爆)
明日のGレッスンに備えて?ビボンもハードルをやらせてもらったじょぃ。レッスンの大先輩セナパパ・セビママ。初心者bubu&ビボンコンビにはありがたいアドバイザーである♪
20050331-3.jpg20050331-4.jpg
今日も充実した1日を送り、出歩きまくった私達。干しっぱなしの洗濯物は、凍ってました・・・んな訳ねぇ~だろ!(←誰かさんに言ってる・・笑)
さてさて明日はエープリルフール。どんな嘘をつこうか今から思案中(爆)
****BBT PERTNER****