010Daily

幸せの青い鳥?(笑)

20050402.jpgワンコってとっても賢い反面、なかなか抜けてる所もある。
今日、初めて袋から出したライオンのオモチャ。気に入らないはずがない(笑) 簡単に手中に入れられては困る!と、容易に見つけられない場所に隠したり、焦らしたりして遊んでた。その後、ビボンがよそ見をしてる隙に、思いっきり見える場所に置いたのだが、気付かないんだよねぇぇ(笑) 深読み・・・深読み・・・・そして、更に深読み・・・・(爆)(爆) かなり足場の悪い場所に上って探してみたり、かなり高い場所に念を送ってみたり、私の臭い?!(笑)スリッパに顔を突っ込んで見たり・・などなど。灯台下暗しとはまさにこのことである。
ビボンさん、たまには素直になってみましょうね(笑) 
本日4月2日は、公園ズのアイドル・こたママのお誕生日でした!こたママ~おめでとう~!
****BBT PERTNER****