010Daily

来るもの拒まず、去るもの・・ずっと待つべし!(笑)

*

何処のお宅のワンちゃんも、リラックスポジションマッサージは好きだと思うが、うちのビボンさんも大好き。どのくらい気持ちよいかの判断基準は、「嘘んこイビキ」のデカさで分かる(笑)
本日も、フラフラ~~とマッサージに行くbubu。しかし、何かと忙しい?主婦bubu号は(爆)、マッサージを永遠にしている訳にはいかんのだ。「終了~♪」との掛け声と共に、bubu号はそのまま去ってゆくのだが、ビボン号はいつまでも・・・いつまでも・・・・そして、いついつまでも(笑)大股開きで私が戻ってくるのを待っているのである。開いた大股には、まるで口がついているかのように見えるのは私の錯覚であろうか? 離れた場所から、口のついた大股が「早くぅ~~早くぅ~~ほらほらここよ!」と言ってるように見えてしまう(笑)
それでも、戻らぬbubu号に一瞥チラ見をして、最後の念を送ったのち・・諦めた大股さんが「パタッ」と瞬時に閉じる様子も、なかなか滑稽なものであった。
■ 本日9日は、すばままさん宅・すばる君3歳のお誕生日でした。すば君、お誕生日おめでとう!