010Daily

憂鬱な一週間になりそうだ(泣)

200504/11/46/d0002646_14233270.jpg,309,406>>>Photo…頭にタンコブ出来ちゃった(笑)..苺だよ(笑)
天気予報によると、今日からしばらく天気が悪いらしいねぇ。気分まで凹みそうだ。こんな時は、「サスペンスドラマ」でも見て、とことんダラダラ&おばちゃん化しますか(笑)
どうでもよい話だが、昨夜は長袖1枚でも肌寒かった。とっくんの帰宅後一緒にスーパーに行ったのだが、ヤツはTシャツ1枚姿。異常なほどの寒がり男がTシャツ1枚なんて私には意外だった。
「ねぇ~とっくん、寒くないの??いつもは着ぐるみぐらい着込んでるのに・・(笑)」 と言うと、彼から出た言葉は
「日中、太陽をいっぱい浴びたから寒くない」と・・。
あんたは、光合成する植物か!と突っ込んでしまった(笑) どうでもいい話終了~~~(笑)