010Daily

0時過ぎのシンデレラ・・ならぬ野獣(笑)

*

bubu家の生活スタイル。ご存知の方も多いと思うが、我が家は深夜族である。ビボンも我が家の一員らしく?(笑)すっかり夜型ワンコになってしまった。仕事の日、とっくんの帰宅時間は早くて10時半。夕飯は11時頃~12時。必然的に二回目の散歩はAM0時を過ぎ、家族3人でのお遊びタイムもそれ以降に取られると言うわけだ。日中、そして夕方の散歩、どれだけ私と遊んでも、ビボンは3人で遊ぶ事が1番楽しいようで、夕方の散歩後すぐに夕飯を食べ終えた後は、深夜の大運動会に向けてしっかりとスタミナ補給しているビボンさん。
深夜の大運動会は、普段公園で遊んでる仲間達にも決して見せないビボンの本性が現れる時間でもある。公園でもたまぁぁぁ~~~にスイッチが入るビボン。私と引っ張りあいっこなどをして少々興奮気味のビボンを見たことがある人もいると思うが、年頃のLadyとしては、みんなに自分の本性を見られるのが嫌らしい(笑)深夜のビボン・・・・それは野獣並みだ。
お前の首はロクロ首か?!と言うほど、首はグルグル回る。勢い余って、ビボンの首が吹っ飛んでいかないか心配になるほど(笑) この時の瞬発力をアジリティーで出せればのぉ・・(笑)一度MOVIEを撮ってみんなに見てもらいたいよ、この深夜限定じゃじゃ馬娘の姿を。野獣の一番の獲物はとっくんの袖。最高潮に興奮すると、とっくんの袖を掴んでブンブン!!!靴下も掴んでブンブン!! 挙句の果てにとっくんはパンツ1丁になる時すらあるんだから(汗)もちろん、「ああああ!」と言って止めさせクールダウンさせたりもするが、意地悪な私はその光景がかなり面白くて、ビボン応援団団長を買う時もしばしば・・(爆)
野獣ビボンの姿を直に見たい方。ベランダにでも隠れてその光景を見てやってください(笑)
今日は酒が入ってるため(ヨッパです^^;)、文章がハチャメチャだと思いますが許してくだされ、ガハッ。