010Daily

前世は恋人?

20050414-1.jpg昨日はあいにくの天気のため、Pレッスンは自宅にて。昨日はいい集中力を見せてくれたビボンさん。よく頑張りましたね!
毎週プライベートレッスンにお付き合いくださっているボブチ兄さん。そして毎週プライベートレッスンに引っ張ってこられる我が家のとっくん号(笑) この1ワン1人、会う回数が増えれば増えるほど怪しい関係になってきた(笑)ボブチ兄さんは人懐っこくて、私にも尻尾ブンブンで寄ってきてくれるのだが、とっくん号にはまるで恋人のように自然に寄り添うのである。その様子はあまりにも自然すぎて、あまりにもムーディー過ぎる(笑) どうもこの1ワン1人はとても気が合う様子。この前セビママ宅にお邪魔した時も、とっくん号の隣にはしっかりボブチ兄さんが添い寝してたし、昨日も・・・・ご覧の通り(笑) ネオン街を通るこのコンビを見かける日も近い??(爆)
20050414-2.jpgこんな時びぼんはどうしているかと言うと、「全くもぉ、見てらんないわ!勝手になさって」と顔を赤らめて?(笑)、コタツの中に潜って行くのであった(爆) ま、いわゆる家族公認の仲ってことになりますわねぇ ケケケケ。と言いながら、常にボブチ兄さんととっくん号の劇的スクープ写真をこの手におさめようと、bubuカメラマンはこれからも頑張るのであった(笑)
さて、話は変わって、昨日のレッスン後、なぜかイラスト大会が勃発(笑) くりぼぶちぃ先生に完敗をしたbubu号。参りましたぁぁ(笑) そこでとっくん号にお題。「ウルトラマンを書きなさい」その全貌がこちら↑
【今日はくりぼぶちぃ先生のお誕生日。先生おめでとうーーー!】
****BBT PERTNER****