010Daily

セビボン 恋の行方

20050415.jpg今日、朝10時、大好きなセビルさんがやって来たの。セビルさんち、今日は色々と忙しいみたいでウチに遊びに来るんだってママが言ってたな。
今日こそは、セビルさんと熱く濃厚な時間を過ごせると思ったら、昨日はドキドキして眠れなかったわ私(照) 凄く楽しみにしていたのに、セビルさんったら、ママが帰っちゃったら寂しそうに泣くんですもの・・・・私がいるのにぃ~!セビルさんって、とっても男らしくてクールだって思ってたのに、マザコンだってことが分かっちゃった。私の周りの友達が「マザコンの男は要注意よ」って言ってたけど、母親を大事にするって素晴らしい事だと思うから、私にとっては全然マイナスポイントじゃないけどね。それにね・・・しばらくしたら、セビルさん、去って行ったママのことは忘れて私との時間を大事にしてくれたわ。甘い囁き、甘い誘い・・・今日こそはセビルさんと・・・・(ハート) なのにぃぃぃ!!!! 私のママったら、おばさん根性丸出しで私とセビルさんの行動を逐一観察しているんだものっ!(怒) どうしてオバちゃんって、若者のあぁ~いうこと、こぉ~いうことを見たがるのかしら!!! 全く趣味悪いわよ!私のママって!こんな日に限って出かける素振りもないし、私とセビルさんの間に割って入ってくるし。ママはバナナむいてくれるだけでいいのよっ!オヤツの時だけ一役かってくれればいいのにさぁ。嫌になっちゃう。
ママのせいで、私達のLOVE-TIMEはあっという間に過ぎちゃって、7時にセビルさん自分のお家に帰っちゃったわ。私の大好きなセビルさん・・・愛しいセビルさん・・・この続きはまた今度しましょうね!(ビボン談)
・・・と勝手なアフレコビボントークでした(笑) セビルのお預かりは9時間ほどでしたが、とっても良い子でした。最初はやっぱり寂しかったのでしょう。クンクン泣いていたけれど、時間が経つにつれ、オモチャで遊んだり、ビボンと一緒にお昼寝したり、お散歩もしたり。私も多頭飼い気分をフルに味わった楽しいお預かりだったワン!ビボンのベットで一緒に寝る姿はそりゃ~天使のように可愛い光景だったなぁ~~ボー( ▽ )o〇O セビル~~~またいつでも遊びにおいでね。楽しい1日をありがとう!
****BBT PERTNER****