010Daily

ボブチ兄さんと・・・

20050420-1.jpg午前中、甲状腺の方でかかっている動物病院へ。ここ1ヶ月半程、ビボンのオリモノが異常に出ていて・・避妊はしたものの、季節的なことや体調の波ということも考えられたので、しばらく様子見であったんだが、一向に減る様子もないので、再度病院で診察してもらってきた。ビボン生まれて初めて「膣洗浄」をしてきました(笑) まぁ、これで量が減るのであればOK牧場ってヤツです(笑) 今日の日記・・・既に日付が変わってから書いている(投稿日時に嘘の時間を指定・・笑)=結構眠いので(笑)詳しい事は書かないことにする(笑)
病院の後は、くりぼぶちぃ先生のお宅でかなりノンビリ茶させてもらった←先生ありがとう~~!
20050421-2.jpgさて、ビボンとボブチ兄さんのこのお姿。なかなかラブリー♪隣でリラックスポジションを取っていたのだが、自然と2ワンズの手が絡み合い(笑)ボブチ兄さんの素敵なおみ足裏がビボンのお口にピトッ(笑) こんな体勢でもノンビリ~~~しちゃうボブチ&ビボン。仲が良いということは素晴らしいことよのぉぉぉ~~~(o^-^o)
ちなみに、この写真ヤラセではないのであしからず・・ププ。
今日は先生のお宅で、我が家の模様替えプランをマジ練りしてきた(笑) お陰でいいプランも発見!あとは実行に移すのみ&お財布とよ~~~く相談して!快適マイホームを目指す!(爆)
****BBT PERTNER****