010Daily

気力喪失の日々

20050423.jpg一部の友人には話したが、我が家では只今お部屋大改造計画が勃発中(笑) 着々とその計画が進んでいる・・・と言いたいが、手をつけることが多すぎて&設置だぁ~組み立てだぁ~ということに関しては全く使えないbubu夫婦。毎晩のように死闘が繰り広げられている。bubu宅に一台欲しい大工職人器具(爆) そんなこんなで、家に居ても落ち着かない日々。頭いっぱい・やることいっぱい過ぎて体も拒否反応中。普段から重い腰が、更に重くなり、床に穴が開く日も近そうだ(笑)
しかしまぁ・・これは飼い主(家主)の勝手な都合であり、ビボンさんには「なんのこっちゃ!」という感じ。作業が終わるのを刻一刻と待ち続け、遊んで光線を送り続けると言うわけ。待ちわびる時間が長くなると、大きな・・そして立派な・・・人間顔負けのため息までお見舞いしてくれる(笑)
今夜も、ダンボールの箱を粉々にする作業をお手伝いしてくれたビボンさん。ただし「粉々逃げ」ですがのぉ・・・(笑)
PS ビボンと私は性格がよく似てると言われるが、ビボンの中にはしっかりととっくんの血も受け継がれているらしい(笑) 写真のグゥタラ振り・・・すげぇ~~似てる!と思うのは私だけであろうか?(笑)
****BBT PERTNER****