010Daily

これで私も一人前?(笑)

200504/29/今日はビボンとのんびりDAY。先日の狂犬病予防接種の影響だと思われるが、久しぶりにPちゃん。早く解毒しろよ~~(笑)
さて、今日は私事のお話をば。私の今までのPC環境・・・・動作環境はOKだが、使用者の使い心地は最悪(笑) BARカウンターにピッタリ合いそうな、高く背もたれのない足のつかないクルクル回るカウンターチェアーだったからだ。普通に座ってても疲れてしまい、仕舞には小さい尻置き部分にウンコ座りで腰丸めて、PCと睨めっこしていたもんだから、体への影響は最悪。腰痛になるわ、背骨は痛くなるわ、腕は痛いわ・・・そんな体への酷使体勢をかれこれ2年していたって訳だ。
先日もちょいと話したように、お部屋大改造計画に乗っ取り、私にもPCデスクとチェアーがもたらされるようになったのだっ!(爆) これでPCライフも、ジャンジャンバリバリになる~~!
恐らく・・・本日そのアイテムたちが届く予定。置くべき所に数センチの差で置けなかった~~~なんてオチがないように、願っててくれ(爆)(爆)
・・・と書いた後で、注文先に確認したらGW明けぐらいの到着だと言われたε=(>ε<) プッー!渋々・・・渋々・・・・だす(笑)