010Daily

くそぉぉぉ!

20050428.jpg昨日、ガンドッグプライベートレッスンの後、しばしの休憩、そしてビボン狂犬病の予防接種とフィラリアの検査に行ってまいりました。フィラリアの血液検査、そのついでに肝機能やコレステロール値も一緒に測定してもらったのです。血液検査の結果・・・フィラリアは問題なし。だったのですが、その他の値は決して良いとは言えず、特にコレステロール値1月に500代まで下がったのが、700代まで上がっておりました(泣) この所のビボンの様子を見ていて、とても順調だったから、絶対に下がっている自信満々だっただけに、かなりのショックを受けてきたのである。
1月に「おぉ~~こんなに下がったよぉ!」と感激してから、特に食事メニューに手を抜いた訳でもないし、特に変わったこともしてないし。ん~~~やっぱり体って難しいわ。でも、体って繋がりがあると思うから、何かきっかけがあればいい方向に進んでいく可能性を持ってると思うから。諦めず頑張るのみ!なんだが、その「何か」って一体なんなんだぁ???
まぁ、昨日の教訓。それは、目に見えてることだけが全てと過信せず、目に見えてない部分もしっかり把握し、謙虚な気持ちでそれを受け入れるべし と言った所でしょうか。
くそぉぉぉ!!!!(笑)
****BBT PERTNER****