010Daily

今日は餃子だぁ!やっほぉ~ぃ!

200505/15/セビママ命名、bubuナーサリー(笑)も無事に任務を終え、今日からは再びbubu・ビボンのお気楽・寝まくり生活のスタートです(笑)
あぁ~~~今日は特にネタがないのぉ~~と思っていたら、今KAKAしゃんから電話があり
「bubuちゃん~~飯食ったぁ?餃子持って行くから一緒に食べよう~~」との呼びかけがあり(笑)マックス・ネージュ達も一緒に来る模様(爆) 
bubuナーサリー終了で、2ワンズがいなくなった寂しさを噛みしめる余韻がないのは….それはそれで在りがたいことかもな(笑)
ということで、今から数時間またまたbubuナーサリーの開幕だぁぁぁ(爆)
ビボン~~うかうか寝てらんないぞぉぉぉ~~!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
****BBT****