010Daily

マックス・ネージュお泊まり② 最終日の巻

200505/14

今夜10時過ぎにKAKAしゃんがお迎えに来る。マックス・ネージュ達はすっかりbubu宅のタイムスケジュールに馴染んできた模様(笑) KAKAしゃんは仕事をしているため、日中ワンコたちはハウスで過ごしてるのだが、ウチに来てからはほとんどハウスに入ることもなく、各々好きなように時間を過ごしてる。粗相もしないし、破壊もしないし、本当によいこ♪
ビボンは、マックスとネージュを仲間だと認識しているので、よきおネェさん振りをしてくれて、親ばかながらマジでいい子だな~~~と思うのである(笑) 自分が欲しい物でも、マックス・ネージュに譲るし、兄弟バトル中足を踏まれようが怒らんし(笑)、とっくんが帰宅してからも本当だったら自分だけでパパ・ママの愛情を独占したいだろうに、マックスやネージュがとっくんと戯れる時間もちゃんと許してあげる。「私が!私がっ!」みたいに、図々しく間を割って入るってことを絶対にしない。自分のパパとママだけど、マックス・ネージュも大事な仲間。みんなの関係が円滑に進むよう、自分の欲望をグッとこらえるその姿・・・ありがたいの一言。その「やまとなでしこ」魂・・・何処で学んだんだ?(笑) 私に似たのかな~~~?いやいや・・・私に似たはずがない(爆) とっくんに似たのか??・・・・いやいや、それもあり得ない(笑)
とまぁ、今日は親ばかトークで日記を終えるのであった(笑) たまには・・いいよな?(笑)
【今日はセビママのお誕生日&結婚記念日である!!セビママ&新chan、おめでとう!】
****BBT****