010Daily

マックス・ネージュお泊まり①

200505/13/

ご近所KAKAしゃん、本日から実家の法事の為帰省~~。と言うことで、マックス&ネージュを1泊2日でお預かりする事になったのである。2ワンズとも我が家にはしょっちゅう遊びに来ているため、緊張はゼロ(爆) ハウストレーニングや躾もちゃんと入っているし、我が家のトイレ場もちゃんと把握しているので、とっても楽チン~~♪
2ワンズで思いっきり遊んで、一緒に寝て・・可愛いっす。男の子はやっぱり凄く甘えん坊だな~~って思う。ネージュなんて、自分の体重考えずに体ごと「bubuちゃん~~~」って甘えて来るんだもん(笑) 苦しい~~~!なんて悲鳴をあげながらも、体全体で愛情を示してくれるその行動が何気に嬉しかったり(笑) 200505/13/こうして私がPCに向ってても、マックスはPCデスクの下にすっぽりハマってお休みしてるし♪ プチ多頭飼生活は明日の夜まで。ビボン、マックス、ネージュ、いっぱい楽しもうね(o^-^o)
今日の午後は、セナ&セナパパが、届け物をしに来てくれた。この狭い家に・・・GR3匹、ダックス1匹、計4匹が(爆) ワンワンパラダイス状態だったわ~~~(笑) セナの合流で、ちょいとテンションが上がってしまったネージュ。セナからしっかりご指導の一喝を貰っておりました(笑)
まだまだヤンチャな年頃のネージュ。こういう経験も必要ね♪
****BBT****