010Daily

ビボンさんよぉ・・(笑)

200505/17/46/d0002646_15175223.jpg,494,431

布団ネタは何処のお宅にもあることでしょう。久しぶりに本日の日記はそのネタで(笑)
昨日の公約通り、今日はせっせとビボン周辺機器(笑)のお洗濯。自分の布団を奪われたビボンさんのターゲットは、人肌ヌクヌク感が残る私のお布団~~。しかし、いくら手抜き主婦の私とて、夜まで引きっ放しという訳にはいかんのだ。
さぁ~~~!布団畳むよ~~~!の一声で、布団の上に寝ていたビボンをたたき起し、まずは掛け布団を畳む・・・とその隙に、次なる毛布の上に既に寝てる!Σ( ̄ロ ̄lll) ブツブツ小言を言いながらも、強行突破で毛布を奪い畳む・・・と、またまたその隙に今度は次なる肌掛けの上に寝る・・・とまぁ~~これが永遠と続く訳だ。やっとの思いで、敷布団まで辿り着くと、次はこんな状態(笑)
****BBT****