010Daily

ソファーさんよ、いらっしゃい!

200505/18やっと長年の夢が叶った。ソファーを購入(o^-^o)
新築した際、とっくんの両親から、強引に押し付けられた革張りのソファー。「凄く高かったから、捨てたくないが、置き場所がないから・・・あなた達が使って」と理不尽な理由(笑) しかも勝手に捨てちゃいけないと言うんだから困った粗大ゴミ(爆)(爆)
まぁ、そいつは和室に押し込んで・・・リビングにやっとこ自分の欲しい1品を迎え入れたのである。ソファーに座って、のんびり茶を飲むというマダムスタイルを早くしたかったんだが(笑)、まずは部屋の大掃除。全部綺麗にして落ち着きたいとせっせと働くbubu夫婦を尻目に、1番最初にソファーの座り心地を体全体で噛みしめたのは・・・言うまでもなく、我が家のもう1人のマダムビボンでありました^^;
****BBT****