010Daily

笑いの神

200505/19

その事件は、またまたブームになりつつある我が家のハンド卓球をしている時におこった。
相変わらず、試合妨害をするビボンさん。ボールに執着があるわけではない。仲間はずれされてる感が嫌で、何とか必死に参加しているのだ。場外に飛んだボール。さてさて、ビボンさんの出番だっ!
遊びながらでも、ガンドッグトレーニング。「GET ON!!」のコマンドで、ボールを取りに行くと思いきや…..ビボンさん、その場に立ち尽くし、「ゲェェェ…..」
それはまさに、GET ON ならぬ、「ゲップ音」(爆)(爆)
カタカナにして「ゲット オン vs ゲップ オン」 一文字言葉が違うだけでここまで笑えるのか・・ガンドッグとは(笑) 恐るべしガンドッグ!
そしてまた、タイミングを逃さないビボンも恐るべし!
さぁ、みんなで復習いたしましょう。
「GET ON! ガンドッグとは ゲップ音」(嘘)
****BBT****