040events

レッツラ山中湖!

200505/21

200505/21

文句のつけようがないスンバラシィ~天気に恵まれ、セビ宅・おかん宅・hide宅と共に山中湖スイミング強化訓練に行って参った!(笑)
各自、眠い体に鞭を打ち(笑)hideロマンス号にて休憩も取らずに山中湖一直線!
雄大な富士の裾野にて、冷水山中湖泳ぎを楽しんできた(笑) 泳ぎが苦手なセビル・モモ・あいこちゃんは飼い主達の愛情たっぷり荒療治技によって、泳ぎの猛特訓を受けたのである(爆)スイミングを楽しんだ~~~!!と断言は出来ぬと思うが(笑)、3ワンズとも何とか必死に「楽しむ」の「た」の字ぐらいは感じてくれたことであろう?(笑)
今日は、5ワンズともライフジャケットを装着!名付けて「オレンジャー5」♪
今日は溺れている人もおらず、怪しい人も見つからなかったので、オレンジャー5の見事な救出劇&悪者退治の必殺技が見れなかったことが少々悔やまれる(笑) しかし、このオレンジャー5…SOSの遠吠えが聞こえたら全国津々浦々何処にでも駆けつける勇敢な5匹(笑) いつかあなたの街にも現れることであろう(爆) 
オレンジャー5、山中湖のパトロールを終えた後は、タンポポが見事に咲く避暑地にて、スタミナ源マイナスイオンを取り込み更にパワーUP!と言いたい所だったが、暑さと湖パトロールによる疲労のため一瞬気が緩んだ瞬間….毛穴からマイナスイオン漏れ・・・(笑) プシュゥゥ……
ゆえに、各オレンジャー5のボス達が、「ランチ」というものを食らっている時のパトロールが十二分に出来なかった事が今日の反省点かもしれん(爆)
しかも、その後基地に戻るまでの記憶がほとんどなかった….なんて本部には報告できん(笑)
と、適当なことを書きましたが(笑)、今日の楽しさは写真から伝わると思うんで(o^-^o)
いっぱい遊び、美味しいものを食らい、スペシャルに楽しい山中湖ツアーでした♪
セビママ・おかん・hideさん、ありがとう!! そして運転してくれたhideさん、本当にお疲れ様でしたm(_”_)m ペコ 
また、オレンジャー5を引き連れて、一緒に泳ぎに行きましょうーーー!!!
****BBT****