010Daily

私だけでしょうか?(だい●ひかる風)

200505/31GRだが、ショートコートゆえラブと間違えられるビボンさん。
だが、ここの毛だけは立派に育ったのだ。サイドの髪が邪魔そうにラーメンを食らうOLのロングヘアーだ。右手に箸を持ち、左手で髪を押さえるそのスタイルが、「桂●枝」師匠の「ぃらっしゃ~~い」とダブルのは私だけであろうか?
左手を頭の後ろ経由で右サイドの髪まで到着させるぐらいなら、いっそのこと結べ!髪を!! と思ってしまうのも私だけ?
しかも、私のこのイメージも、ボディコンが流行していたであろう時代の話かもしれぬ。
しかしながら、一度始まった私の妄想は恐ろしいもので、妄想キラーの私を誰も止める事が出来ないのであった(笑)
話がずれてしまったが、ビボンのこのサイドロングヘアー。ご飯中に、皿にすっぽり入るのだ。
毎度この耳毛に野菜mixやヨーグルトがくっつく。
しかしビボンにも考えがあるのだ。ビボンに言わせると「非常用のストック」らしい・・(笑)