010Daily

久しぶりの….

200505/30昨日、ほんっと久しぶりに姉妹犬リーナちゃんと再会。ビボンの様子を見に来てくれたのだ。リーナちゃん、相変わらずのハッスル音頭でbubuも安心(笑)ずっと連絡を取ってないと「どうかしたのかな?」と不安に思ってしまう私の性格(汗)その不安も「はぃ、さよなら~」と吹っ飛んでいったのは言うまでもない(笑)
世の中には「七不思議」という言葉があるが、我が家の七不思議は、ファットマンとっくんだ。昨夜ビボンととっくんが遊んでいる光景を陰ながら観察していると、とっくんが
「にゃん・にゃん・にゃにゃにゃ~~ん!びーたんびた~~~ん!ウシシシシ」…永遠とこの言葉を連発している。
「にゃん・にゃん…」って、何なんだ??「ウシシシシ」って…文字を打つことはあっても、実際に言葉に出して使う人間がこの世界中に何人いる??人は、気持ちの高ぶりか最高潮に達すると「ウシシシシ」と言うのであろうか?いや、そんなことあるはずがない。そんなことがまかり通ったら、デートをしてる若者や、居酒屋で酔っ払うサラリーマン達、みなここぞとばかりに「ウシシシシ」と言ってるはずだろう。そんな世の中は怖い・・・あぁ怖い(笑) これが自分の旦那様だと思うともっと怖い(笑)
今日は、マックス3歳のお誕生日。マックス~~おめでとう!!