010Daily

生まれて初めて・・・

*今日、素晴らしい虹の写真を撮影した方も多いことであろう。
デジカメを持っていかなかったことを非常に悔やむほど、大きく、立派な二重の虹が見られた神奈川県某所。(携帯画像のため、この素晴らしさを伝えられないのが悔やまれる)
今まで生きてきた中で、こんなに立派でクリアで美しい虹を見たことがない。これから先、こんなに美しい虹と巡り合えることも早々ないであろう。「生きてて良かった」大げさではなく、心からそう思える瞬間でもあった。
散歩タイム、「雨が降りそうだからやめとくか」と思ったりもしたが、自宅にいたら絶対に気づかなかったであろう、虹。
まずは、ビボンの散歩という日課があって良かったなぁ・・・ってことで、ビボンを褒めてつかわそう!(笑)

*ベタだけど、携帯の画像をくっつけてみた(爆)