010Daily

ガンドッグ

*

今年に入ってから(だったっけなぁ?)ビボンとトレーニングを始めた。トレーニングでお世話になってるPLAYBOWでは、プライベートレッスン、グループレッスンがあって、グループレッスンはオビリエンスとアジリティー。ビボンは、競技会を目指せるほどの器じゃない(笑)けど、楽しみながらやっているのだ。
そして、プライベートレッスンではガンドッグ(詳しくは、PLAYBOWサイトでご覧下さい)に燃えている。この競技も競技会となれば、タイムトライアルなのだが、なんせ内気な飼い主。大会などに出るつもりもないので(笑)ビボンとノンビリペースで楽しみながらレッスンを受けているのである。
いつの日か、老体で寝たきりのとっくんをビボンが GET ON!の指示でガブッと咥え、病院までレトリーブしてくれることを願って、日々頑張るbubuとビボンなのでありました(笑)