010Daily

運び屋

*いつからだったろうか。散歩の帰り道、ビボンは自分のウンチ袋の運び屋をするようになった。
「さぁ、帰ろうかねぇ?」と言うと、「お持ちしましょうか?」とアイコンタクト。車まで持って行ってくれるのである。
公園から車までのほんの数分の道のり=作業意欲満々(笑) 何かしら咥えてないと落ち着かぬ様子。ただ、やはりウンチ袋は少々臭うようで・・・それに代わるもの(例えば傘など)がある時は、迷わず傘の運び屋。私が傘を持っていない時は、公園仲間の傘を横取り?(笑)
しかしまぁ、作業意欲が旺盛なことは、褒めてあげましょ~~♪
これからも、運び屋ビボンさん、宜しくお願いしますね(笑)