010Daily

追伸(笑)

*

セビママの日記(セビル2歳の誕生日)を受けて、bubuの追加日記なり(笑)
シャイボーイセビルさん。自分の誕生日なのに、他のワンコが「デキちまって」そりゃ~~納得がいかなかったようだ(笑)
セビル談
「オイラの親友だと思っていた小太郎は、ビボンねぇさんにキス攻撃してるとは何事だぁぁ!!
そして、オレのもう一人の女モモちゃん。可憐な女性のモモちゃんが、ボブチ兄さんに露もない姿見せて・・あぁ・・モモちゃん・・オイラのモモちゃん・・・でも、ボブチ兄さんの飼い主はオイラの先生だから何も言えネェ!!!! 一体どうなってんだぁぁあ?オレの知らない所で一体どうなってんだぁぁぁ!ビボンねぇさんも、モモちゃんも、オイラと付き合う雰囲気だけ出しといて、実は・・・オレの知らない所で男がいるのかもしれねぇ。クソォ・・・オレは、オレはぁ!!!自分の女は自分のこの手で守るんだっ!  ”オレの女に指一本触れるな” と言ってやる・・・・でも、三歳になってから・・(笑)」
PS セビママ・・またふざけたアフレコつけてすんません(爆)(爆)
****BBT****