010Daily

ワカメツアー!!

*

まず始めに…..セビママ&セビルよ…いつもの如く勝手なアフレコ&セビルをネタにしてしまい申し訳ないっ!(笑) セビルにこの件は伝えないでおいてくれ(笑)
本日、横浜某所(あえて名前は言うまい・・笑)にワカメワカメワカメ三昧ツアーに行って参ったのである。この海岸、全国のワカメ生産NO1ではないか?というほど見事な戻しっぷり。
全国津々浦々の主婦の皆様。ワカメご飯、ワカメ味噌汁、ワカメ酢の物が食べたくなったらここで原材料を調達するとよい!(食えるかどうかはご自分で判断下さい・・爆)
ここ数日の猛暑で、少々ミネラル・塩分不足のセビボンさん。ワカメ食い放題ツアーにご満悦。なんと言ってもダタ!!って所が、ここの売り!! 財布が寂しいワンコ事情には非常にありがたいスポットなのだ。
ビボンはワカメ湯に浸かり、セビルはワカメ岸にて各々ワカメと戯れ、愉快・快適な時間を過ごした後は、ベイサイドにて沈む夕日を見ながら・・・愛の告白・・・・のはずが、ワカメの食い過ぎで少々クールダウン。その代わり、飼い主達が美味しい~~ディナーに愛の告白をしてまいりました。「ん~~~~!!おいちぃ~~!」ってね。
夜景も綺麗に輝き始め・・そろそろマイホームに帰ろうかねぇ…と車内でグッスリのセビボン。
ベイサイドでしっかりディナーを食べたはずの飼い主達だったが、セビパパの合流と共に、ガッツリ第二弾中華三昧(笑) その間、セビボンはセビ宅にて2ワンきり・・・一体この時間に何が行なわれていたか・・・どこまで二人の距離が縮まったのか・・・・飼い主達は知る由もないのであった。帰宅後ビボンに聞いても「若者の恋の行方に口を出さないで」と言われたので、これ以上追求するのはやめとこうと思う母bubuなのであった。