010Daily

早いものです

*我が家が生食を始めたのは2004年4月から。生食スタートと共に、毎日のメニューやうん○の状態、薬の投与やサプリ関係、病気の具合などなど・・このノートに書き続けられた。

*

今日、この生食ノートが一冊目の役割を終えたのである。
これを書き始めてから、もう1年以上経つんだなぁ…とシミジミしながらも、「生食の基本」をマスターするまで、色々と苦労したなぁ…色んな人にアドバイスもらったなぁ…と思い出す。
日記やブログの次に、いや、それと同じぐらい価値のある宝物だ。
楽しかったイベントや、泣き言まで(笑)このノートと共に歩んできた。
これからも、一冊でも多く残していけるよう、長生きするんだよ、ビボンさん(^_-)-☆
それにしても今日は寝すぎた・・・
めっちゃダルダルぅ・・・
バレーボールも負けて、ダルダルぅ・・(悔)