010Daily

公園清掃日

*

*今日もワンコ(ビボン・セビル・といち)と飼い主達、公園掃除を頑張ってきたのであるぅ。清掃タイムに合わせたようにお日様ピッカ~ン!!! 応援してくれてありがとう….と言うよりは、あまり嬉しくない日光だったと言える。ワンコたちもそりゃ~ハァハァ言うわな(笑) 公園で獲物を狙っていた蚊たちは、今頃お腹いっぱいでこの夜雨を凌いでいる頃であろうが・・・(くそぉ・・)
昨日・今日とレンタルビデオ鑑賞会開催中の我が家。普段は全くビデオレンタルしないんだが、昨日たまたま「何か映画でも見るかねぇ?」とお店に足を運んだ。
このご時世、レンタル屋さんでは、ビデオと同じぐらいDVDレンタルしてるんだねぇ~~。
微妙に時代の流れに取り残された感じがした瞬間でもあった(笑) 
それだけ、レンタルショップに行ってないって証拠なんだが・・・。
でも、普通に考えたらCD屋さんでも、普通にDVD置いてるしネェ。そんなに驚く事でもないんだろうが・・冷静に考えれば(笑)
PS セビママ・といちょんお疲れ様でした!といちょん、写真プリントアウトして近いうちにお渡しします~~!

*