010Daily

プチ実践

*

今日はビボンの検査で病院へ。その後、多摩川河川敷でガンドッグトレーニング。草がモサモサ育っている中、ハンドシグナル&ホイッスルでダミーを回収する難しさを学んだ(笑) でも、時には違った場所でトレーニングすることは、ビボンにとっても私達にとっても必要な経験。ってことで、いつも楽しくトレーニングしてるけど、今日はまた違った意味で楽しく出来たのでbubuからビボンに太陽ハンコなのだ(爆)
話し変わって、病院の事。私達夫婦はここの先生を信頼している。今日もセビのカユカユに対してティーツリーを処方した先生。非常に嬉しかったのだ。薬を真っ先に!!って病院も未だ非常に多い中、こうした物を処方してくれる先生が光って見えた(笑)
ビボンさんは…まぁちょいと悪戦苦闘中ではあるけれど、きっとこの先生なら大丈夫・・そう思えたなぁ。セビもビボンも頑張ってこのジメジメを乗り切ろうね!!
今日はフル活動で、ネムネム~~ゆえに、この辺で(笑)