010Daily

凄い確立だと思うんだが・・・

*Gレッスン後、バレー試合観戦のため急いで車を走らせた。帰路途中にあるテニスコートから、テニスボールが道路に飛んできて、道路をスルーし、反対側の住宅の壁に当たり、また道路にバウンドして戻ってきたのだ。ある意味立派な壁打ちである。
そして、そのボールは見事に私の車のフロントガラスにビンゴ!
車の通りも少なかった時間帯。そんだけのホームラン打球が飛ぶ確率だって少ないはずだ。
色々な「少ない」確率を見事引き当てたマイカー。
こんなことで運を使いたくはない・・というのが正直な所。当たるならもっと素敵なものに当たりたいと思うbubuなのであった(ーー;)
PS この所、とっくんが「えなり君」の物真似をするんだが、全く全く全く全く似ていない。この男を誰か止めてくれ(ーー;)