010Daily

黒一点 お茶会(笑)

*

今日は、セレブbubu・おかん・セビママ・ビボン・あいこ、そして紳士セビルとお茶会であった(笑)
おかんの特製クレープ…パティシエおかんが作るんだから、美味しくないはずがない!回りくどく言うなよ、自分(笑) 美味しかったのだ!!
カイカイ組のセビボンは、病院帰りのおかんから色々アドバイスを貰い、真面目にお勉強会。
・・だが、中々忙しいセレブ達。お勉強会がメインというより、胃袋を満たす事がメインに置かれるという結末は、毎度の事だ(笑)
3人揃って何をするという訳でもないが、ゆったりとお喋りして、ワンコと戯れる・・これだけで十分に楽しめてしまう。こういう仲間っていいよな。一緒にいても全く気を使わないし、3セレブ(笑)同年代だし、ファッションやブランド物話に華が咲く….なんてことは全くなし(爆)(爆)
いや、それは嘘だ。今日はファッションの話もしたっけな。厳密に言うと、1980円とか2980円は高いか?とか、バーゲン品の話題など・・(笑)
また、みなの都合のよい日を見つけて、セレブお茶会を催しましょうね~~(笑)
おかん・あいちゃん、セビママ・セビル 遊びに来てくれてありがとう~~!!