010Daily

おっさん

*

夏だねぇ。人によっては今日ジメジメしてる~~という方もいらっしゃると思うが、ピーカンに晴れているだけで気持ちよいッ!冷房なんて要らないってもんさ。
クソ暑いが、あまりの気持ちよさに、今日は真面目に主婦。
ただ、1ついつもと違う事といえば、片手にアルコールってことぐらいである。
どちらかと言えば、酒はそんなに好きではない・・というか、酒の美味い・不味いが分かるほどの飲んべぇではないってことだ。私には焼酎お湯割り梅干入りか、氷結か、196℃があれば良いのだ。ただ、酒を飲む雰囲気は大大大好きだ。
そんな、なんちゃってアルコーラー(笑)の私が、昼間っから酒を飲むなんて今まではありえなかったことだ。しかし、ありがたいことに公園ズと出会ったことで、酒も身近なものとなり(笑)、今日こうして酒をカッ食らっているという訳だ。
何気に、すでにいい気分・・(^ム^)
きっと今日はグループレッスン実施だろうが、この所ビボンさんの股関節がイマイチのようなので、お休み。散歩までに酔いを醒まして・・・・プランでござる。
PS この写真、何気に大好きな1ショットなのだが、何故にそんなに顎を突き出しているのだ?とっくんよ・・・(ーー;) みんなに恐ろしいばい菌が移ったらいかんので、とりあえずモザイク・・(爆)