010Daily

プチオール?(笑)

*

昨日夜から今日の明け方手前まで、ラッパさん快気祝い。改めて退院おめでとう~~ラッパさん!!
いやぁ~~久々にあんなに飲みました・・食べました・・喉が枯れるぐらい喋って騒ぎましたわ。
優しきとっくんにレトリーブされ、家路についたものの、ほとんど記憶がない(笑)
たらふく飲んだ時って必ずめっちゃ早くに目が覚めてしまう。大体この時点で酔いが冷めてることが多いのだが、昨日(今日)ばかりは、二日酔い中(笑) とにかく世話になったとっくんを起こし、寝ぼけつつも「胃薬~~胃薬くれぇぇ」と叫んで、飲んで、また夢の中に戻っていったのであります。
こうしてPCに向ってると、ちょいと目がグルグルするのは、二日酔いのせいか?
今日は、のんびりすることにいたします。
しかーーーーーーーっしっ!昨日みんなにつけられた恐ろしき私のネーミングだけはしかと覚えていますわよ!![電柱]д ̄) チラッ