010Daily

あぃあぃ♪あぃあぃ♪あいこちゃんだよぉ♪

*ギラギラと突き刺さる日差しの中、只今車の冷房がぶっ壊れている(笑)おかんがあいちゃんを連れて我が家まで遊びに来てくれた。
もちろん、プロ並みの手作りアイテムを引き連れて(笑)
おもてなししなければいけないはずの家主・・・・だが、毎度おかんのスイーツにお世話になってる(笑) おかん、いつもありがとうね。そして今日は、ビボンのオヤツ(セビママレシピ参照)を作ってくれてありがちょぉー!!
え?? 私??? 私は、おかんが作ってくれているのを隣でジッとみとりました(爆) 手も汚さず・・・ワハハハ(汗) 
まったりとしたLadysタイム。気づけば一枚も写真撮ってなかったと、今更ながら気づくのであった。