010Daily

実力組の見学

*

トレーニングでお世話になっているPLAYBOW・・私&ビボンもプライベートレッスンと共に、週1でグループレッスン(アジリティ)に参加している。アジに関してはまだまだ初心者のビボン。アジレッスンではダントツ本格・実力メンバーのオペちゃん・セビル・モモ&ミロが二子玉ドッグランを貸しきってアジリティ練習をするということで、見学に行ってきた。
朝早いから行かない~~と言ってたのだが、結局イベント大好き虫が騒ぎ・・・(笑) 
いつもの如く、「bubu起し隊」の全面協力を受け、寝ぼけ眼のビボンさんも引き連れ、寂しそうに見送るとっくんの視線を背中に受けながら・・・アクティヴ午前中してきたのである。
今日も、強い日差しだったが、みんな一生懸命頑張ってたなぁ。
実力組の練習を見るのは非常に勉強になる。飼い主のハンドリング、テンションの上げ方、全てにおいて ”さすがだなぁ” と感動。ワンコたちもこれまたいい表情してるんだよねぇ。
ビボンさんは・・・声を張って応援・・・なわけない(笑)
「あづい・・・あづい・・・あ・づ・いぃぃぃ~~ 午前中は行動範囲外だってばぁ」 なんて言いながらも?! ニコニコ笑顔さん(←暑くて息が荒いだけ・・・? 笑)
今度は、応援部隊じゃなくて一緒に講習を受けようね~~!!
みなさん、お疲れ様でしたm(_”_)m ペコ