010Daily

セビ1人旅

*オイラの母ちゃん、今日から木曜まで??ヘルプで仕事に出かけるそうだ。今日も何時に帰ってこれるか分からないみたいで、オイラはビボンさんのウチに行くことになったんだ。
オイラも1人前の男だ。母ちゃんがいなくて寂しい….けど、絶対に泣かないぞ!!!
オイラが泣いたら、ビボンさんに「セビルさんって、マザコンなのね」って言われちゃうからさ。
今日はビボンさんの父ちゃんもいて、いっぱい遊んでくれたんだ。オイラは、優しいとっくんが大好きだったりする。スマートなオイラと違って、ポッチャリしたとっくんの体って何か安心感あるんだよなぁ~~。だけど、オイラはあそこまで太りたくないや。体…重そうだもん!!
そう、今日はちょっと嬉しい事もあった。いつもは、あんまり絡んでくれないビボンさんが、オイラに”お誘いポーズ” をしてくれたんだ。オイラ、こんな経験初めてで、心臓が口から出そうになった。この心の高まりを抑えることが出来なくて、思わず声が出ちゃったけど…(^^ゞ
あぁ~嬉しかったワン!!!
*いっぱい遊んだ後は、とっくん・bubuちゃん・ビボンさんと川の字になって寝たんだ。
とっくんに、いっぱい撫でて貰った後は、ビボンさんの隣の簡易ベットでゆっくりzzz….
*本当は、ビボンさんとダブルベットで一緒に寝たかったんだけど、用意されたオイラのベットはシングルベット・・・(TωT)ブヒー 
まだまだ、bubuちゃんの監視はキツイ様子・・・はぁぁぁ~~
オイラが、ビボンさんと夫婦の契りを結ぶ道のりは、果てしなく遠いって実感したよ・・トホホ・・・
母ちゃん~~! オイラのことは心配しないで、仕事頑張ってこいよーーー!
オイラがいなくて、泣くんじゃないぞ!!
オイラは、それなりに結構楽しくやってるから安心してくれ~~(笑)