010Daily

写真が全てを物語る

*

この状況…..
やる気満々のセビボン。私がイギリスクッションを投げ、ビボンは絶対自分がキャッチ出来ると疑わなかった。しかし、当然のことながら、セビルの方が動きは数倍も俊敏。
ビボンのこの口は、”咥えたぞ” ぐらいの意気込みを現している(笑)
だが、キャッチしたのはセビル。目が・・・「あ”……..」って言ってる(笑)
ビボンの耳を見てもらえれば分かると思うが、彼女的にかなりダイナミックに動いている模様・・ププ・・。
(セビお泊まりを回想中のbubuでした)
今日から我が家は夏休み突入ー!! どんな夏休みになるのか全く計画なし(笑)
とりあえず今日は、寝たいだけとっくんを寝させてあげますか(^_^;)