010Daily

怖いもんはやっぱ怖い!!

*昨日の清々しい海写真とは打って変り、この顔…..ε=(>ε<) プッー!
本日は、多摩川の花火大会。公園に散歩に行った時も、遠くからドォ~ンドォ~ン!!と打ち上げ音が聞こえ、それに恐れをなしへっぴり腰だったビボンさん。
しかし、パニクらないようになっただけでも、進歩しているのだ。無論、先生や周りの友人たちの協力あってのこと。飼い主としても ”ビボン頑張れるようになってきたなぁ” と褒め称えているのだが、やっぱり嫌なものは嫌なのだろうよ。
帰宅後、坦々と時間は進み、何事もなく1日が終わるだろう….誰もがそう思っていた(笑)
が、花火大会では最後に盛り上がりがあるのを忘れとった。
“ドドドドドドドドーーン!!!”” (まさか…???? そんな….えっ?! えっ?! 非難場所確保じゃぁ!)
っと、まぁ~私の足元にジャストフィット(笑) 情けない顔とはまさにこんな顔だろう。
・・・でさ、ビボンさんよ。
花火音はもぉ聞こえませんよ。
早く出てきてくれないと、母ちゃんは思いっきり腕を伸ばしたへっぴり腰状態でPCを打たなくてはいけないんっすけど(ーー;)
アナタのいるスペースに、イスを in させてくださいってばぁ~(ーー;)