010Daily

知るか! アホっ!

*メイン散歩以外の、散歩はとっくんの担当。
とっくん&ビボンの散歩の後、私が必ず聞く言葉。
「ねぇーー!ビボンのウン○出たぁ??」
生食ノートには、しっかりそれを記入する箇所があるのだ。
うん○の状態をしっかり把握しておくのも、飼い主としての大事な任務。
さて、本日お休みのとっくん。
トイレから出てきたかと思うと、大きな声で、
「bubuーー!うん○出たよぉぉ(ヤッホォィ!)」
・・・・・・・(T_T)
あんたの、排泄・・・誰も聞いちゃいないし、知りたくもないっつーの!(-_-)
私が知るべきは、ビボンの排泄状態についてだけで、アンタのが、どうであろうが、知ったこっちゃないんだよぉ!!!
んなこと、報告すんなぁー!ボケェ!!
PS お食事前後の方、ご気分を害して申し訳ありませんm(_”_)m ペコ