010Daily

半日絶食

*

*本日、ビボンさん休肝日。
朝から、ブゥ垂れて奥の部屋で不貞寝中。
以前、ブログに書いた
“ ビボンに散々遊ばれ、ビリビリに破かれたとっくんパンツ@bubuの企み編”
結局、綺麗に洗濯し、その辺にブン投げておいた。
昨夜、帰宅後のとっくん。お着替え中に
「ウォォォォーーーー!!
これ・・・ビリビリパンツじゃんーー!!」
ニヤリ・・(-_-)
しかし、私は悪くない。
ビリビリパンツは洗ったが、畳んでタンスに仕舞っちゃいないぞ。
しかもだ!!
何故、帰宅後に気付くんだ??
何故、前日風呂上りに着替えた時に気付かない?
よっぽどそっちの方が可笑しいと思うぞ、旦那よ・・・(ーー;)
こうして、今日の洗濯籠には、またあのビリビリパンツが置いてある。
「私を綺麗に洗って~また出動させてちょうだいね★」
おぉー!分った分った。働きもんのパンツさんよ。お前の意志は私がしっかり受け継いでやるからな(ニヤリ)