010Daily

朝からガッツリ散歩@初めて??(笑)

*

いつも、朝はパパが近所散歩してくれて、その後は直にご飯なのに、今日は珍しくママが起きている。
1週間のうち、ママが早起きするのは、パパが休みの日だけ。
普段、寝溜しているママは、スタミナあり余ってるみたい。
ママが早起きしたから、てっきり今日はパパが休みの日なんだ!!!って、朝からルンルンだったんだけど、どうもオカシイ??? パパはスーツってヤツを着始めてる。私は散歩もまだだし、無論朝ご飯ももらえてない。…..オカシイ!!!
気付けば私は車に乗らされ、パパは原付に乗り込み、途中でバイバイ。
あれ??? 
あれれ??
腹ペコの私をどこに連れて行くの?
着いた先は、毎日夕方通っている公園だ! 朝ここに来るなんて…WHY?
しかも、友達み~~んないるぞぉ??
朝からこんなアクティヴだなんて、私調子狂っちゃうよぉ。
しつこいけど、飯!!飯!!! 飯がまだじゃーーーーー!!!
はぁ~~はぁ~~~
は・ら・へ・っ・たぁぁぁあああああ!!!
結局、自宅に戻ったのが11時頃。
朝飯は、ブランチじゃねぇーーーーー!(≧血≦;) グォオオオッ!!