010Daily

コヨリ

*

みなさんご存知の ”コヨリ” (ティッシュを尖がらせ、鼻をクシュクシュ*くしゃみ誘発?!アイテム)
ダルダル~のビボン&bubuコンビ。隣で添い寝していると、ビボンさんの顔に抜け毛が1本ついていた。私の目の前にはビボンさんの立派な鼻が・・・・。
bubu:「♪」
“ ワンコに抜け毛コヨリしてみたら、立派なクシャミをしてくれるんだろか?” 
小悪魔な自分が囁く。
気付けば、抜け毛でビボンさんの鼻をクシュクシュ・・・。
クシュクシュ・・・・
クシュクシュ・・・・・・
クシュクシュ・・・・・・・・・
・・・・・(-_-) 微動だにしない我が娘・・・。
「そっか! 抜け毛1本じゃ、感触がほとんどないのかも???」と思いながら、一応自分の鼻で人体実験。
「ウッキャッキャ~~コソバイ~~!! へっ・・へっ・・・ヘェ~~~ックション!!!」
昼間愛犬以外誰もいない部屋で、自分で自分の鼻に抜け毛コヨリをしてる私は、如何なものか? 1人で笑い・くしゃみし…..その後にやってくるのは、えもいわれぬ空虚感(-_-)
雨の日の暇つぶしに・・・とお勧め出来るものではない・・・ってことだけは、明確である。