010Daily

セビルに助けられた日(笑)

*

*雨だ・・・今日は散歩中止かな・・と思っていると、セビママから1本のメールが。
“雨の切れ間に公園行こうと思う”
のった!!そのプラン!!
いつもより早めに、公園到着。私の到着を待っていたかのように雨脚が強まる(ーー;)
ワシ・・・雨女じゃないぞ(# ̄З ̄) ブツブツ
レインコート完着のビボンだが、スヌード?!(頭の雨よけ?)をbodyに固定するのを忘れてて・・・
動くと共に、どんどんスヌードが・・・(笑) 飼い主が固定を忘れたにも関わらず、あまりにも滑稽な格好すぎて、セビママと一緒に大爆笑!!!
ビボンにとってみりゃー、”アンタ・・・ひどい飼い主だ” そう言いたかったに違いない(^^ゞ
しかし!! セビルは違った。あまりにも可愛そうなビボンを救出に向ったのだ。
なんと素晴らしいフィアンセ愛(笑)
「ビボンさん~~今助けてあげるから、ジッとしてて~~」そう言ってくれたのか….
はたまた「何か面白いもん、頭につけてる~~!!ワハハ!!」そう言っていたのか….(爆)
真相は、セビルの心に隠されたままなのだろうが(笑)、私は信じる。
セビルの愛だと・・・・・(笑)