040events

清里旅行

*

*

*ビボンの体調の心配がかなりあったが、何とか薬も効いてきたようで、以前から計画していた清里旅行に無事参加することが出来た。
天気ヨシ! 事前のプラン練りヨシ! 忘れ物ナシ!(笑)
美味しい空気と美味しい料理、ワンコの笑顔獲得のために、いざ清里にLET’S GO!
清里は、人にもワンコにもパラダイスのような場所。
この気持ちよさそうなワンコの表情が全てを物語っているといっても過言ではない。こんな素敵な場所に来ると、普段以上に笑いが止まらない。顔に痙攣が起きるかと思うほど、笑った! 食べた!! 汗かいた!(笑) そして写真撮りまくった! 1泊2日の旅で、200枚overだって(爆)
今回の旅、ワンズたちはしっかり観光客(・・私達も観光客だが・・笑)たちに ”ワンコの素敵さ” をしっかりアピール♪遊びながら、楽しみながらでも、モデル魂を忘れない(笑) 立派だった!!! みんな私にとって誇りの持てる群れだ。
帰宅後、私もとっくんもしっかり自分にお土産を持ち帰った。
それは…….
腹の贅肉(爆)(爆)