010Daily

隠しタバコの巻

*以前に話した隠しタバコ(タバコ切れと共にパシられるとっくん。学習したようで、必ず?!部屋のどこかにタバコを隠してる)ネタ。
私が、日中とっくんに電話するのは
「おーぃ!隠しタバコどこかにないか??」ぐらいだ(爆)
この電話をかける時は、ニコチン切れギリギリ@微妙に機嫌が悪いのだ(←性質わるぅぅ・・汗)
ちょいと前までは、その在り処をすぐに教えてくれたんだが、この所の私の悪妻振りに、ヤツの”意地悪度”も日に日に増してきた。悪妻の立場危うしである。

*—————TEL—————
bubu 「隠しタバコないけぇ?」
とっくん「フフフ(ほくそ笑む)。ヒントはねぇ…..サンタクロース」
bubu 「はぁ??? 何それ??」
とっくん「じゃぁねー!考えなぁ」 (ブチッ…電話切られる)
—-ニコチン切れの私….イライラしながら、獲物を仕留めるべく部屋中駆け回る—-
サンタクロースって何だ?? クリスマスのプレゼント???
いやいや・・・ここ数年そんなプレゼントもらっちゃいないし、あげてもいないぞ…..
くっそぉ~! ワカンネェ!!! イライラ度はピークに達する。
一刻も早く獲物を仕留めたい私は、電話攻撃開始だ(爆)(爆)
bubu 「分らないよぉ! サンタクロースってどういう意味よ!(怒ってる)」
とっくん「サンタクロースといえば??? プレゼントを何に入れる?」
bubu 「!!!! 靴下ッ!」 (ここまで分ればコッチのもんだ!と電話を切っちまう・・爆)
即効、とっくんの靴下ボックスを漁る私・・・・。
ん??? ないじゃん!!
ハテ?? 私の靴下ボックスか?? こういう時の私の動きは妙に俊敏なのだ。
あれれ?ここにもない!
頭から火山が爆発する寸前だ。怒りの電話再度スタート(-_-)
bubu 「ないじゃんかよぉ!! ・・・ったく、それ以上焦らすと一生口聞いてあげないからね(←出たッ! 私の脅し攻撃!)」
とっくん 「………」
だが、私の脅し攻撃への免疫が出来てしまったようで、折れないとっくん。そんな所だけ成長して欲しくないものである(ーー;)
とっくん 「よぉーく探してみた??? ヒントは箱!」 (ブチッ・・・またしても切れらる)
決して広いとはいえない部屋だが、まるで短距離選手のようなカモシカ振りで、靴下ボックスまでダッシュだ。
ぬぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!!
あったぁぁぁーーーーーーー!!!
*ここまで、小細工してくれて、ありがとよ、我が旦那様(ーー;)
PS 裏ホリ写真、昨日のラッキーに続き、今日はモモ&ミロ。本館WEBでは、あいちゃんとセビの写真をUPします。