010Daily

ちょっくらサボっちまった(^^ゞ

*

今日、こんなメールが届いていた。
…(略) 今回メールさせて頂いたのは、ポチたまのコーナー内で『ミステリー特集/クセ特集』を、企画しておりまして、何か情報がありましたら、教えて頂ければと思いメールさせて頂きました。
探している情報は、わんちゃん、ねこちゃんの、飼い主さんが見ていない所でやってしまったいたずら、クセ等です。
(例)
・買物に行って帰って来ると、あるものがない!移動されてる!
・家事をしていて、目を離したスキにいつもある事をしている!
・ゴハンを食べる前後に、ペットがいつもやっているクセ!
・散歩中に、いつもやっているクセ!
などの様な、一例を参考に、うちのペットもちょっと変わったクセが有る、こんないたずらをされてしまった、などのおもしろペット情報がありましたら、教えて頂ければと思います。自薦他薦は問いません。

とのこと。私の身近なお友達、ネットのお友達、何かございますかねぇ?(笑)
ま、同じメールが届いているWEB管理者様もいらっしゃると思いますが(笑)
「うちの子のこれを! 是非bubuから推薦しとくれ!」と熱いハートがおありの方は、メールにて知らせてくださいのぉ~♪