010Daily

眠いですぅ

*

この所、イマイチ体調がすぐれん( ̄~ ̄;) ウーン 
秋花粉の影響かなぁ・・・
と、いつもの独り言(笑)
昨日も、ガンドッグレッスン。ありがたいことに、私のレッスン時には誰かしらギャラリーが来てくれる(笑) 昨日は、あいこ姫とおかん、そして毎度のセビルファミリー(笑)が来てくれた♪
レッスンが終わった後、みんなと一緒に遊ぶのがとっても楽しい様子のビボンさん。お陰さまで、どんどんパワーアップ元気娘であります(笑)

*

さて、このコンビ。もちろん、ボスはセビルであります(笑) とっくんは、セビの弟子と言われている(爆)
ボスは遊ばせ上手。そして逃げ上手(笑) 広いグランドをグルグルグルグル….当然のことながら、とっくんはボスに追いつくことも出来ず、オモチャも奪うことが出来ず、でも、妙に楽しそうに遊んでいるのだ。
毎週水曜日には、セビルに協力してもらってグルグルグル大作戦! で、とっくんの体重を落としてもらわねば ムフッ。見事、目標体重に達した際には、セビルに何かお礼のオモチャをプレゼントしよぉ~~っと(笑)